表情
中国の若者と政治
仙台国際ホテルのずんだパフェ
これめちゃめちゃおすすめなんだけど、14時から18時までの時間限定メニューなので食べに行くときは気をつけてください。
京都に行くのに良い季節
鯛きち
エドワード・ゴーリー模写(『思い出した訪問』より)
エドワード・ゴーリー模写②(『思い出した訪問』より)
下に余計なこと書いてあるけど気にしないで
歯にセラミックを詰めました
はずみでしまっちゃうらしい
頷く動作で目が覚める
とまぁ、こんな感じである。一番古いので7、8月くらいに描いたものなのだが、画力というよりは保存するファイルサイズを選択する力などが顕著に上がっている。下に行くにつれ画像が見やすくなっていくのはそのためである。
さすがに丸二ヶ月このブログを放置するのはマズい!と思って苦肉の策の『絵まとめ』を行った今回であるが、先ほどブログホーム画面の右上の通知を確認してみると、「今月のPV(閲覧数)が100を突破しました!」というお知らせが来ていた。
マジか!!と声に出して言ってしまった。めちゃめちゃ放置してしまっているこのブログを、今月だけで100回も見てくれている人たちがいるのか。
嬉しい。非常に嬉しい。もはや書くことがない、などと言っている場合ではない。ないものは作ればいいのだ。昔からエロ小説を自給自足してきたこの私が、こんなに基本的なDIY精神を忘れていたなんて、なんたる傲慢、なんたる怠慢。心身ともにたるみきっていた自分が恥ずかしくて仕方がない。
そういうわけで、次回からこのブログは、色んな映画の概要をざっくりばっくり説明していくなんちゃって映画感想ブログに転身しようと思う。もちろん諸君が愛してやまない私の雑談も織り交ぜてはいくが、こういうのは麻薬の売買とかと同じで、長く続けていくうちに何かしら『混ぜ物』をしないと立ち行かなくなる時というのが必ずくるのだ。しかし、麻薬に混ぜられるのは大抵小麦粉やチョークなど質の悪いものであるのに対し、私が混ぜようとしているのはプロが作り大勢に向けて上映された映像作品のエキスであり、どこぞの派遣OLの無駄話よりはよほど品質の高いものであるため、やはりこういった行動の端々から、自分自身の高潔さ、品の良さ、心根の清らかさを自覚せずにはいられない。
↓ 前の記事
↓ 次の記事